

お漏らし

最近、我家の長男 任三郎がおじいちゃんになってきた。
始まりは去年11月頃、夕方の散歩に行こうと抱っこして
外に出て地面に降ろす前にチョロチョロと私のダウンに・・・
ダウンを汚されたっていうより、任三郎がお漏らし・・・というショックです。
そしてその数日後、朝ベッドにお漏らしでもこれは滅多にない。
それから、しばらくの間 注意してタオル持参でお散歩に行っていたが
ある日を境に治まった。(???不思議)
・・・と安心していたが、今日また再開した模様・・・
しかも量がハンパないもうすぐ15歳だもん多少の事は仕方ない。

ここのところ寒い日が続いてるせいか、若い道(ウェイ)も少し緩いである。
もう少しだけ暖かくなるといいなぁ~~~。

アジ練はじめ

昨日、今年初のアジ練習に行ってきた。
お正月で少々重くなった身体で走ってきた・・・きつかった。(苦笑)
いやぁ~思うように動けない(ハンドラー)
元気に楽しそうに走る侠四郎 333 今年もまだまだ走れそうだ。
やっぱり大好きな相棒と走るのは何より楽しいと改めて実感した。
今年も走るか

あけましておめでとうございます

年末は毎年恒例で、30日は実家へ
31日と元旦はパパの実家へ・・・
2日に初詣・・・
そして、3日から1泊しか出来なかったけど軽井沢へ
「南季の灯」さんにお世話になりました。
ここでお友達のシオンちゃん一家にも会え新年早々楽しかった。
そして6日から私はお仕事でしためちゃ忙しかった。

今年もマイペースに家族全員が健康に元気に過ごせること、それが一番!
私も人生折り返し(もう過ぎてる?笑)悔いの無い人生を
(とはいえ、私の場合は少し我慢もしろって?(笑))
送れるように、仕事に遊びに励むぞ~~~

そんな我家ですが、みなさん 今年もヨロシクお願いいたします。

Happy Birthday 任三郎

今回14歳の誕生日を迎えられて本当によかった。
実は先週の土曜日に、2本の犬歯が鼻腔を貫通し化膿している可能性が大なので
犬歯を抜いて、鼻に繋がってしまった穴を洗浄&消毒し縫うという大手術を受けた。
2週間前の術前検査で、任三郎の心臓が悪化しており(Lv3.5~Lv5)2週間前に受ける予定だったのだが
咳も出ているので心臓の様子をクスリで調整しながら、やっと先週の土曜日に手術を受けられたのである。
獣医先生方&応援してくださった皆様には心より感謝しております。
ありがとうございました。

なので、毎年恒例となっているトロさんでのお誕生会は
任三郎の体調がどうなるかわからなかったので予約せず
今回は母ちゃんお手製の野菜ケーキでお祝い

任三郎14歳~その1~

続きを読む »

初アジ教室

本日、初アジ教室に行ってきた。
クリスマスツリークリスマス&正月門松ですっかり肥えたハンドラー
先生曰く、シーケンス練習用の簡単コースというけれど・・・
思うように体も頭も動かずたはー
基本の基本も忘れたのか?って状態のハンドラー(苦笑)
見かねた先生のアドバイスを貰い、走ると・・・
なるほどぉ~~~絵文字名を入力してくださいCRいぇい
毎年、年明けに同じことを思うハンドラー・・・進歩ねぇ~なぁ~がっくり
よぉ~し、また一から(一からかいっ絵文字名を入力してください)頑張りましょう。がっつぽーず


STの侠四郎、みみさん写真ありがちゅ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


