

ありがとうございました。

いままで、このたまにしか更新のないブログに来てくださっていた
貴重な方・・・本当にありがとうございます。m(__)m

この度、一身上の都合によりブログを閉じさせていただきます。

任侠道に何かがあった訳ではありません。

任三郎は、ヨボヨボしながらも16歳目前といえ
食欲もあり トロトロヨロヨロではありますが自力で歩き、トイレも自力できてます。

侠四郎と道(ウェイ)も元気です。

またどこかでお会いできる日を願い、ご挨拶とさせていただきます。



元気です!

色々バタバタで、更新さぽってますぅ~~~

任三郎は毎日5分ほどのお散歩という名のリハビリ散歩をこなし
食欲もあるし元気にしてます。
今年5月までもつかどうか・・・といわれていたのがウソのようです。

侠四郎と道は、変わらず 仲良く元気に毎日じゃれあってます。

今年いっぱいは、色々忙しくなりそうなので更新もまばらになるかと・・・

Happy Birthday 6th Way

今日は我家の末娘道(ウェイ)の6歳のお誕生日

Happy Birthday to Way

1ヶ月前の大震災でここのところ、ずっと音響&揺れシャイになって
ちょっと神経質気味な道(ウェイ)だったけど
ケーキを前に嬉しそうな顔

任三郎と侠四郎が食べたそうに覗いただけでガゥ
あたちのよぉ~~~!全部あたちが食べるざますぅ~~~!!!
顔中ケーキまみれになって食べてた道(ウェイ)
それを見てたら、パパもママも思わずだった

少し元気になったかな?
これからも元気に明るく細かいことは気にせず犬生を楽しもう

地震

今回、地震があったとき私は職場で仕事中
接客業なので、まずはお客さまを安全に誘導・・・
しかし、こちらへ・・・って言っても揺れがすごくて
お客さまを連れていくのも・・・安全な場所で待機してもらい
揺れが一時おさまったところで外へ・・・

落ち着いてからお店を閉めて、仲間と売り場をとりあえず片付け。
・・・重い棚類が動いてしまい、品物が落ちて破損。
PV用のTVは下に落下し全滅。
任侠道は無事かな?落ちた物の下敷きになったり
割れたものの上を歩いてケガとかしてないかな???
道パニック起こしてないかな???

片付けながら、携帯でパパにメールするも返事がなく。
電話はもちろん繋がらず・・・
そうしている間にまたも余震・・・

みんな家族に連絡・・・連絡がとれた人、取れない人・・・
うちは残念ながら連絡が取れず・・・
任侠道が心配だけど・・・
子供の心配をする人と気持は同じなんだけど
一般的には犬だもんね・・・ちょっと悲しい・・・

勤務時間が終了しチャリ通なので速攻で帰宅。
すでにパパが帰宅。
我家はなんの被害もなく、全員無事でした。



そして、帰宅後ずっとTVを見てました。
ものすごい大変なことになっていて・・・
被災状況はどんどん拡大中・・・
みなさんのご無事をお祈りしております。


寒っ

ベランダに出たがる任侠道
任三郎がガリガリするので根負けし、ちょっとだけだよぉ~~~って
外見たら



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


