

神奈川ブロックアジリティー競技会

5ヶ月ぶりとなる久々のアジリティー競技会に行ってきました。
久々の早起きが出来るかが心配で寝付けず寝不足(小心者ですぅ。)
のまま激疲れで会場に到着!

今日は任侠道 全員一緒だったのでトイレ出しやら体調管理やらでバタバタ
久しぶりのお出かけに超テンションの高い道(ウェイ)
任三郎もしっかり歩き草むらでのお散歩や他のワンコとご挨拶など嬉しそうにしていた。



そして3度今日は朝からとのこと・・・

続きを読む »


FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会

千葉県野田市スポーツ広場で行われた。
アジリティー競技会に参加してきた。
天気予報ではマークであったが、どうにか降られず

さて今回の侠四郎は・・・

続きを読む »

2011FCIインターナショナルアジリティー競技会

台風接近中の日曜日、川崎の東扇島東公園で行われた
アジリティー競技会に参加してきました。

ものすごい雨の中、雨にも負けず・・・いや負けた?


続きを読む »

埼玉ブロックアジリティー競技会

埼玉の大凧会場で行われた、アジリティー競技会に参加してきました。

さてさて、今回の我が侠四郎チームの結果は

・・・

続きを読む »

JKC ST東日本

朝起きると雨の音・・・天気予報通りかぁ~
行きたくないなぁ~~~なんて思ってたら30分寝坊したっ
なんせ今日の会場は足場の悪さで有名な平塚会場
最近、あまり練習もしてないし(気づけば、今月2回ぐらいしか練習してないよ。苦笑)
アジ以外でちょっとあって気分は最悪なんだもん。

そんな気分で会場に向かっていると雨は止んだ。
でもさっきまでの雨の影響で足場は最悪だろう・・・
会場に到着したが、6時開門のはずがなかなか開門されず・・・
相当、足場が悪いというのが解かりやる気もかなりダウン。。。
係りの皆さん、朝早くから必死に頑張ってくださっている模様。。。(ありがとうございます。)
それでもかなりの足場の悪さで駐車代がタダに。。。

そして午後からだと思っていた3度、今日は朝からであった。
(こんな日に限って・・・)

では侠四郎の結果・・・興味のある方はどうぞ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


