

任三郎の治療方針

色々と考えて出した任三郎の今後の治療
我家は手術をせずに、それ以外で出来る限りの方法をとることに決めた。

任三郎と少しでも一緒に過ごす時間が1日でも1時間でも
永く続くように・・・

まずは、知り合いに紹介してもらった先生に診てもらって
任三郎にあった治療法を検討してもらおう!

我家の最大の希望は任三郎が少しでも楽に最期を迎えられるように。。。
もちろん、1日でも長く1日でも元気に笑顔で暮らせるように☆

来週、先生が来てくださるので、その日を待ちわびて
今はただただ、今まで通りの毎日を送る・・・それが一番の幸せ。

決して、後ろ向きではないので任三郎も家族も大丈夫です!

心配してメールやお電話をくださった、皆さん 本当にありがとう♪
とっても励みにもなり、ありがたく思いました。
皆さんのお陰で、これからの事も乗り越えていけそうです。
本当にありがとう

脾臓腫瘍

ここへ書くかどうか、悩んだ結果
何かいい方法があったら・・・とか色々考えて
自分の気持を落ち着かせるためにも書かせてください。

ちょっと重い内容なので・・・




続きを読む »

心臓検査日

15歳の誕生日を明日に控えた本日、任三郎には心臓の検査を
仕事に行く前に任三郎を連れて行き、今日はそのまま通勤

そして夕方、結果を聞きに

続きを読む »

任三郎

今日、検診に行ってきた。
エコーの結果、全体がヒドイ炎症だったものが
少し改善に向っているようで、半分は治ってきている模様。。。
しかし、以前 ヒドイ炎症の部分もあり(涙)
いままで飲んでいたクスリ(4種類)にプラス1種類追加。
心臓のクスリが2種類あるので、合計7種類ものお薬を飲んで
頑張っている任三郎っす。

そしてお腹の調子もひと段落なので、木曜日に心臓の検査もする予定。

とりあえず、元気に過ごしている任三郎です。

様子見

本日の任三郎
病院の診察時間終了にどうにか間に合い
今日は腸エコーで確認してもらった。
結果・・・少しは良くなっているものの、あまり良くはない。
なので注射&点滴。

でも、元気&食欲&の様子もいいので
月曜日までクスリ(新たに追加もされ5種類、心臓のクスリも加えると・・・)
で様子をみることになった。(少し回復。)
もちろん、調子が悪いようだったら速攻病院に連れてきてくださいとのこと
このまま順調に回復して早く元気になってね!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


