

任三郎

先日、「口腔鼻腔ろう管」の疑い大と診断されて今日で4日め
おクスリを毎食時に2づつ飲ませているが
鼻水がまだ出ちゃうのだ。
nin
そして我が家のお掃除犬(道の顔もペロペロしてる)侠四郎はその鼻水が大好き?なのか
任三郎がくしゃみをすると急いで鼻水が出ているか確認をし
出ているとペロペロお掃除をしてしまう。
なので私と侠四郎の競争である、先に気づいたほうの勝ち?
任三郎は、どっちにキレイにされるのも嫌な顔をしているけどね。
なので、鼻水犬なのに キレイに保たれてる任三郎の顔。(苦笑)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


