

疲れが溜まったか?

今日は午前中からアジグランドへ車
まずは、グランド整備からスタート頑張るぞ。おーっ。・・・が傘きいろで硬くなった土を整備するのは結構重労働だった。。。
でも、侠四郎と練習って思うと苦とは思わぬ私・・・マジでアジ馬鹿だ。とほほ
今日は世界大会のラージ個人のAGコースを組んで・・・と準備していると仲間が登場し
一緒にコース設定をし練習してきた。
いやぁ~走るコースできつかったあうあう

そして帰宅後・・・疲れたのか?夜になって侠四郎下痢Pちゃんです。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


