

東北ブロックアジリティー競技会 写真編

結果は出せなかったけど、楽しく走る侠四郎の勇姿を
アジ仲間から頂ました。

大切な宝物の中から少しだけお披露目しちゃいます。

1枚め

みみさん、ありがとう。
次の障害へ向かっているマジメな顔。カッコイイ~~~!(親ばかです)

2枚め
d1.jpg
ダンパパさん、ありがとう。
こんな遠くから踏み切って、よくバー落とさなかったねぇ。(冷汗)

3枚め
d3.jpg
ダンパパさん、ありがとう。
楽しい~~~♪って思っているような表情。


我家はデジイチが無いので、写真を撮って頂けるのがありがたいです。
侠四郎との宝物をありがとう☆


そしてこの場を借りて、いつもビデオを撮ってくれるK家&Aっちゃん家にも
感謝しておりやす。ありがとう


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


