

今年も残り1日・・・

なんだか年々1年経つのが早くなってきてて(年のせいか?)
もう怒涛の年末年始・・・
もちろん大掃除・・・出来てません。はい

ここ十数年、犬にしか目が向かず過ごしてきていた私だが
改めて、人間に少し目を向けて過ごす時間が・・・。(笑)
人間・・・あまり得意でないけど、いいところもあるもんだよね。
特に昔の仲間、超久しぶりに会っても違和感なく昔に戻れるって素晴らしい

色々と思うところありで・・・
昨夜、久しぶりにパパにゴルフの練習に連れて行ってもらった。
・・・ボールに当たりはするものの芯に当たってないと
飛距離がまったく出てません・・・フォームも・・・
パパ指導のもと素振り、素振り・・・しかし上手くできず・・・
これはコースに出れる日は来るのか???状態で・・・楽しくもなく・・・
練習あるのみとのことで、地道にやってみるか。(苦笑)

そして大好きなアジリティーもなんだか今年はあまり力が入らず
侠四郎には悪いことしちゃったなぁ~~~と反省中。
あと2年ぐらいしか走れないだろう侠四郎とのアジ生活
楽しく気持ちよく爆走できるように
ピッタリ息のあった走りが出来るように(出来る日は来るんかっ!
練習 頑張るぞ!

おっと、遊びだけでなく仕事&家事もこなさねば・・・ハハハ

まぁ~何はともあれ、みんな元気に年を越せることに感謝してます。

皆さん、今年もお世話になりました。
それでは良いお年を~~~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


