

下痢

1週間ぐらい前に任三郎が下痢Pちゃんになった。
以前の私だったら、すぐに病院に連れていっていたのだが
ちょっとビオフェルミンで様子を診てから・・・と思ってあげたら
下痢から形のあるものに変わってきていたので
よしよし!なんて思っていたら
今朝、大量の血下痢P
しかもご飯も食べない。
日曜だけど、速攻病院へ

色々検査して、たぶん重度の腸炎だろうと・・・
たんぱくの吸収力が低下しているのか?排出されてしまっているのか???
しばらく通院で様子をみましょうと
それと秘蔵の形がちょっと・・・
とりあえず、まずは腸を治してからとの話。
あと数日で15歳のお誕生日を迎える任三郎。
元気にお祝いできるといいなぁ~~~。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


