FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北ブロックアジリティー競技会

10月24日のブロック競技会に参加するため、初の仙台への遠征
クラブ仲間の話だと3~4時間ぐらいだと言うので
前日の10時に家を出て、2時ぐらいに会場で仲間の応援・・・
なぁ~んて考えていたが・・・

いやぁ~もう首都高に入った途端 渋滞
その後も走ってはトロトロの状態で東北道の那須高原まで
ここで約半分の道のり・・・Uターンして帰ろうかと思ったほどである。
那須高原を過ぎ、少しすると走りだした
そりゃもう大きい声では言えないが○50キロもの猛スピードで会場に向かいました。
会場に着いたのは、なんと4時半・・・6時間半もかかって到着。
もうヘトヘトでした。。。

会場の進行が遅れていたようで、仲間の応援に間に合いました。(苦笑)

今回のお宿は秋保温泉の佐勘、侠四郎にとって初車中泊。
宿に到着し、夕飯をあげて・・・えっ!吐いた・・・
そうだよね、6時間半も移動(しかも後半、あらい運転だったし)で酔ったかな?
ちょっと外の空気を・・・と思い、暗い中ゆっくり お散歩
元気そうだったので、1時間くらい散歩をし 車中泊させた。

私はお宿で食事をし、温泉を堪能・・・しかし初 犬なし泊まりに
落ち着かず、寝たんだか・・・朝も侠四郎が心配で5時半に速攻チェックアウト!(爆)

そんな状態での競技会
結果は・・・ AG3から

遠征疲れがあるかなぁ~と心配してたが、練習場で軽く走らせてみたら元気そうであった。
これなら大丈夫かな?と思ったのだが・・・
成れない会場の砂地で思ってるより侠四郎のスピードが乗ってこない(涙)
タイミングが合わずボロボロ・・・DWも思いっきり跳んでバー落としまくって
ありゃりゃのゴール。。。スマン

[広告] VPS


続いてJP3
AGでの侠四郎のペースを考え、いつもより少し遅めのスピードを考え検分。
先生に相談すると先行を入れて引っ張ったほうがいいとの事で
検分と違う走りに・・・(苦笑)
お陰でCRすることが出来ました。(ありがとうございます。)
CRしたものの、到底表彰台にひっかかるスピードを持っていないので
何も貰える訳もなく。。。
ただただ、遠征疲れの中 一生懸命に走ってくれた侠四郎に感謝するのみ
楽しそうに元気に走る姿を見れるのは嬉しい限りっす!

[広告] VPS


しっかし御殿場の会場とは、また違った砂地でなれない足場に
悪戦苦闘の我がチーム・・・あの足場でなんなく走るチームは本当に素晴らしい。
と違いを実感する私であった。


帰り道、またもあの道のりを帰るのか・・・という気持といい結果でなかった
この重い気持ちで休憩も多めにしながら、またも6時間ほどかけて どうにか無事に帰宅。


そして今日、熱が出てしまい1日寝込んでいた。
もう我家が遠征に行くことはないであろう・・・軟弱ハンドラーであった。
スポンサーサイト

<< 飼い主の老化(?) | ホーム | 世界大会 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。