スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC ST東日本

朝起きると雨の音・・・天気予報通りかぁ~
行きたくないなぁ~~~なんて思ってたら30分寝坊したっ
なんせ今日の会場は足場の悪さで有名な平塚会場
最近、あまり練習もしてないし(気づけば、今月2回ぐらいしか練習してないよ。苦笑)
アジ以外でちょっとあって気分は最悪なんだもん。

そんな気分で会場に向かっていると雨は止んだ。
でもさっきまでの雨の影響で足場は最悪だろう・・・
会場に到着したが、6時開門のはずがなかなか開門されず・・・
相当、足場が悪いというのが解かりやる気もかなりダウン。。。
係りの皆さん、朝早くから必死に頑張ってくださっている模様。。。(ありがとうございます。)
それでもかなりの足場の悪さで駐車代がタダに。。。

そして午後からだと思っていた3度、今日は朝からであった。
(こんな日に限って・・・)

では侠四郎の結果・・・興味のある方はどうぞ まずはAG3より
[広告] VPS


いつもリードアウトをしてから出すのに、今回ほぼ同時スタートを・・・と思ったが
そんな事してなかったので焦った侠四郎は1本目を落とした
その後も恥ずかしいくらい2人(1人と1頭だけど)の息が合っていない(号泣)
しかもスピードがないので出来るだけ小回りさせたいのに大回りだし
やっぱりマジメに練習しないとダメだね。

結果 失敗1 あまりのダメさに順位確認してこなかった。


続いてJP3
[広告] VPS


JP3のリンクは最悪の状態・・・走れるか自分・・・
スタート位置の足場はドロドロ侠四郎待てないよなぁ~~~。
どうにか2本目までリードアウトしたいんだけど・・・と思っていたら出てきちゃった。
その後、先行してロングジャンプ・・・と想ってたら足元捕られ体勢が崩れ
ロングジャンプ拒絶させちゃったその後フロント+フロントする予定が
間に合わなくなり、すべてバックスイッチ(大回りになった)
最後のほうは、もうボロボロ最後から3本目なんて反対に廻られてるし・・・
まったく何をやってんだ自分・・・侠四郎 ホントごめん。
今日は気持ちよく走らせてあげられなかったね。

結果 拒絶1 これまた順位等確認しておりません。


今回の教訓
マジメに練習しなかったから、結果が出るはずはない。
やはり練習第一頑張ろう。
スポンサーサイト

<< 今年も残り1日・・・ | ホーム | Happy Birthday 6th 侠四郎 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。