スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉ブロックアジリティー競技会

埼玉の大凧会場で行われた、アジリティー競技会に参加してきました。

さてさて、今回の我が侠四郎チームの結果は

・・・

AG3

[広告] VPS


またも、スタートバーを落としてしまい。意気消沈
しかし侠四郎はやる気満々☆(ありがたいことですぅ~。冷汗)
その後、Aフレ・・・タッチ微妙(上のところ踏んだかどうか???滝汗)
次のバー、内回ししたかったのに外回し(タイムロス)
DW・・・もうタッチ思いっきり気持よく跳んでるし
その後は、思うように走れたが・・・ロングの後、ちょっと膨らませすぎだったかな?

結果、失敗2の何席だったか?ハハハ

でも、このAG たとえCRだったとしても失格だったのだ。
理由はまた、後程・・・。とほほ


そしてJP3

[広告] VPS


スタートもう待ちきれません!出られてます。
その後、まぁ~私なりにバタバタではあるが、どうにかこなしていたものの
ソフト後のバー辺りで一度、侠四郎との息が乱れたものの取り戻し
1つ目のトンネル後の2本目のバーから微妙なズレが・・・
2つ目のトンネルを入れた後、次のバーの位置を見失う私orz
トンネルから出て来て私の体勢を見た侠四郎の動きは正解!
私の立ち居地&動きのとおり走ってきて拒絶!(
スポンサーサイト

<< 脾臓腫瘍 | ホーム | 寒っ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。