FC2ブログ

埼玉 Do! アジリティー競技会

昨日は、大雨大風の中 吉見で行われたアジリティー競技会に行ってきた。
ものすごい寒さで凍えてしまいそうだった。

そんな中、始まった最悪のコンディションの中での競技会。

侠四郎
まずはAG2
ゴールした直後まで、どうにかCRできたぁ~~~と思っていたのだが
周りの様子がおかしい???CRじゃないんだ。どこミスったんだろう???
と・・・ロングジャンプ 転がしていたとは。。。
確かに跳んだときにシャッと音がしたけど転がったとは。。。
ちゃんと犬を見てなかったからだ。


何席かは??? 43″00 失敗1

続いてJP2
これはスタート時にすでに集中させきれてないのがよく解る。
私の調整ミスだ。
ごめん侠四郎


失格

そしてTOMATOと2回目の競技会
JP1
ものすごい緊張だった。なんせあのグランドコンディション・・・走れるか不安。


何席かは? 30″89 拒絶1

AG1
本日、最大に緊張もピークに!(爆)
しかし犬は出来る子なので信じて頼りまくっている私・・・
スタート前から滑り、途中もぎこちない動きでありながら犬に何度も助けられながらの走りとなった。
TOMAちゃん、本当にありがとう。
きっと貴女でなかったらCRはありえなかったと思う。


3席 30″71 CR 次回2度へのリーチだ

そして今回、めちゃ楽しみにしていた記念撮影。
実はダンくんが今回の競技会を最後にするとのことだったのだ。
JPの時は観れなかったが、AGはしっかり拝見させていただきました。
あの天候の中、最後まで頑張って走ったダンくんは最高だったよ
そして、その意思を引き継ぐアモちんにも会えたのだ。
今後の成長が楽しみだね!
また競技会であえる日を楽しみにしています。

あまりの寒さと悪天候の中、待っていただくのが悪く断念。
次回、是非 我が家も撮影会 仲間に入れてください。
デジイチないので、もっぱら写る方ですけど・・・。(苦笑)



スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 実家へ | ホーム | ご無沙汰しておりました。 >>


 BLOG TOP