

2011FCIインターナショナルアジリティー競技会

台風接近中の日曜日、川崎の東扇島東公園で行われた
アジリティー競技会に参加してきました。

ものすごい雨の中、雨にも負けず・・・いや負けた?


今回はJPからAGというSには珍しく、我がチームにとって嬉しい環境だったハズなのに・・・
久々、W失格という最悪の結果に・・・

JPもAGもスタート、侠四郎に出られ
JPでは2本跳ばして先行するときにすべり転んで、立ち上がろうとする私の動きに
反応した侠四郎は4本目を誤跳びで失格

AGではDWで思いっきりタッチを跳び、その後のバーのハンドリングで焦り
動きが・・・そして、またも足元とられ誤跳びで失格

動画をUPするほどの秒数もないほどのW失格。

土下座

本当に侠四郎、ごめん。
最近クラブ内で流行っている言葉
どこからともなく「●ねばいいのに」が聞こえてくるぅ~~~

ハンドリング云々以前に母ちゃん足腰鍛えますわぁ~。。。とほほ


そして、ビショ濡れになったのに、ぜんぜん走れなかった侠四郎・・・
いつ出番なのか、早く走らせてくれ~~~と
帰りのトイレ出しでも訴えてくるのであった。。。

次回はもっと走らせてあげられるといいなぁ~~~・・・
ととても気弱な母ちゃんであった。

<< FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会 | ホーム | Happy Birthday 6th Way >>


 BLOG TOP 


