fc2ブログ

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会

千葉県野田市スポーツ広場で行われた。
アジリティー競技会に参加してきた。
天気予報ではマークであったが、どうにか降られず

さて今回の侠四郎は・・・

3度の競技は1リンクでSからLまでという進行
前回同様、ミニもJPから

[広告] VPS

スタートは同時スタートで・・・(~~;
検分と違うハンドリング(間に合わなかったりしたので)になってしまったり
した箇所が数ヶ所あったものの、久々のCR
JP3 3席 


[広告] VPS

こちらは同時でなくスタートしたかったにだが・・・
きっと出てきちゃうだろうと思いながらだったので、どうにか2本目クリアーできた。
しかし、DW下り跳んだ普通に降りてれば踏んでたのに、どうして横に???
ハンドリングもその後、バタバタしつつダブルの後のバーを落としてからは・・・
Aフレも反対に走っちゃって動揺し乱れに乱れまくる我がチーム・・・
シーソーは途中で降りちゃうし・・・審判のK先生にやり直しかどうか聞いちゃってます(苦笑)
めちゃくちゃになりながら、どうにかゴールにたどり着いた。

AG3 失敗2 拒絶1 22席???


また秋までの間に頑張りましょう


そして仲間のみなさん、いつも撮ってくれて、ありがと
スポンサーサイト



<< 元気です! | ホーム | 2011FCIインターナショナルアジリティー競技会 >>


 BLOG TOP