スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川ブロックアジリティー競技会

5ヶ月ぶりとなる久々のアジリティー競技会に行ってきました。
久々の早起きが出来るかが心配で寝付けず寝不足(小心者ですぅ。)
のまま激疲れで会場に到着!

今日は任侠道 全員一緒だったのでトイレ出しやら体調管理やらでバタバタ
久しぶりのお出かけに超テンションの高い道(ウェイ)
任三郎もしっかり歩き草むらでのお散歩や他のワンコとご挨拶など嬉しそうにしていた。



そして3度今日は朝からとのこと・・・

まずはAGから・・・
本当に侠四郎ごめん orz それしか言えない走りです。

スタートからリードアウトしようと思っていたのに同時スタートさせてるし(汗)
そのせいでトンネルの出でタイミングが合わず戻してる(汗)
DWでもダウンの声掛けが遅れタッチ踏ませられず(涙)
最悪なのがAフレ・・・
検分ではAフレの右を走り先行かバックスイッチの予定だったのに
なぜかAフレ前でバックスイッチし失敗させて(滝汗)
その後も動揺しまくりバーを落とさせトンネルに入れられず失格。。。
もう最低の走りとなり、侠四郎に申し訳ないっす。m(__)m
ホントまたですよぉ~by侠四郎

[広告] VPS



つづいてJP・・・
最初から・・・なコースで(汗)
レンガの処理に失敗し侠四郎の邪魔をし自分の動きが遅れたため
次の直トンの出口に先に行けずかなりオーバーランさせた(汗)
17番トンネルの入り前の処理も失敗し侠四郎の動きを止めた(汗)
全体的に雑で小回りさせて走るべき部分を走らせきれていない(涙)
AGが失格だったので、どうにかこうにか気合でCR。(笑)
しかし表彰台は遠かった!トホホ   結果12席

[広告] VPS



とりあえず、侠四郎と楽しく走れるように♪
を目標に頑張ります!
スポンサーサイト

<< ありがとうございました。 | ホーム | 元気です! >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。