スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC千葉東アップアップ競技会

夏日のような猛暑の中 行われたアジリティー競技会に参加。
なんと、今回 侠四郎の出走順が1番うわー
スモールの1番ってことは、本日の競技会で1番ってことですからぁ~~~!(汗)

そして始まった競技会

侠四郎のJP2



スタートでフセから座れになってしまった。(げっ最悪です。)
それに動揺し、亜互いにタイミングも合わず1本目のバー落としたぁ~~~
そして誤トンネルで秒殺どくろ

続いてTOMATOのJP1


これまた緊張しまくり、残りバー3本ってところで一瞬コースが???
すぐに思い出したが、間に合わず動き通りにTOMAちゃんは拒絶しちゃいました。

そしてTOMATOとのAG1


侠四郎のAG2の検分と見事にぶつかってしまい、出走前に向こうの検分が始まってしまったが
もうTOMAちゃんと準備していたので、今はTOMAちゃんにのみ集中し走った。
あまりのプレッシャーで倒れるかと思ったくらい緊張しまくって
どこをどう走ったかも???状態でゴールやっとCRできホッとした。
AG1 3席 これでやっと2度へ昇格
でも、Aフレ跳んでないか???げっそり

TOMATOのゴール直後、仲間にTOMATOを渡し
侠四郎のAG2の検分(ラージ最終の検分に入れてもらった)
しかし、なんせ出走順が1番なので、その検分もとりあえず順番を覚えるために1周
犬のコースを見るのに1周、自分の走るコースを考えるのに1周の計3周のみ
検分時間を残し途中で出て、仲間から侠四郎を受け取り出走~~~
(トイレ出ししてくれた仲間に感謝jumee☆thanks1


しかしスタートで、またフセかけてるのに座ってる
でもJPでの失敗があるので、気にせずスタートさせた。
どうにか1本め落とすことなくスタートできた。
しかし検分が甘かったせいか、順番がところどころ???に(苦笑)
どうにか間違えず走り CR出来たぁ~~~うわーん
AG2 3席 長かった2度からやっと3度へ昇格嬉し泣き

このW昇格は侠四郎&TOMATOが頑張ってくれたから
そして仲間が支えてくれたから 
もちろん先生には感謝しております。
本当にたくさんの人に支えられてここまで来れているのだと実感。

今回もビデオを撮ってくれて ありがとう!

予定では本部展には出ないつもりだったのだが出ることになりました。
また みなさん ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

<< 梅雨 | ホーム | 検診日 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。