fc2ブログ

疑惑のタッチゾーン(笑)

先週土曜日の競技会での疑惑(?)の侠四郎のAフレタッチ
証拠写真が手に入りました。(小夏パパさん、ありがとうございます。)
Aフレ
ねっ顔・・・ってギリギリではあるが踏んでるでしょう。
危なかったのねん。かおまる

そして、何より最高に嬉しそうな笑顔の侠四郎も
笑顔
嬉しそうな満面の笑みにトロけそうな母(親ばか炸裂!)
うん?でもコレなぜかカメラ目線・・・サビース?(笑)

疑惑のタッチゾーンでの証拠写真を激写してくださった小夏パパ ありがとうございます。
これで疑惑が1つ晴らせました。グー!
とはいえ、最初のトンネルで拒絶・DWはぶっ跳んでいるオワタ先は長いぞ。ハハハ
スポンサーサイト



<< 小言 | ホーム | FCI東日本ブロック >>


 BLOG TOP