FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

朝2時起きをし、お留守番チームのお世話をし侠四郎と松本まで行ってきた。
今回はタープの場所が予約でないので張らないつもりでいたが
現地に到着すると寒いし強風だし・・・場所が空いていたら張ろうかと
リンクの周りを見ると、偶然にも最前列をGETアップロードファイル
一人でタープを建てていると、見かねたお隣さんが手伝ってくれました。
本当にありがとうございます。福助
今回の進行は3リンクで1度JP、AG、2度専用 3度は1度の後である。
そして侠四郎の成績は・・・
今回、まったくいいとこ無しの我がチームがっくし(黒背景)すべて母ちゃんのミス。

AG3
丁寧にって思っているのに、Aフレの昇りでついて行かずに拒絶・・・
ここから崩れていく我がペアー涙侠四郎ごめんね
拒絶2、失敗1での完走。

[高画質で再生]

JKC 2009.11.21 AG3

[広告] VPS
続いてJP3
途中怪しい部分はあったものの、どうにか凌いでいたが
最後から3本目のバーのところでタイミングが合わず、侠四郎バーで強打たま
腰を痛めたか汗汗2と思い退場しようかとも思ったけど健気に続けようとする侠四郎、本当にごめん。
失敗1で完走。

[高画質で再生]

JKC 2009.11.21 JP3

[広告] VPS

ここのところ練習でもバー落としが出て来ていたのに
もっと慎重に注意してあげるべきであった。
しっかりとタイミングを合わせないと怪我の元だなぁ~~~。

・・・と今回の競技会では、いいとこなしで終ってしまった。

スポンサーサイト

<< FCI西日本での宝物 | ホーム | Happy Birthday 5th 侠四郎 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。