FC2ブログ

古巣へ

色々あって辞めたアジリティー教室・・・
新しい指導者を探したが・・・自分に合わずガーン
知り合いのグランドで自主練をした数ヶ月・・・
自主練で走っていて、いい成績を残している人たちもいるんだよなぁ~。
でも私にはまだまだ自主練だけで、やっていくには無理があった。
やはりプロの指導が必要。
色々と見たり、聞いたりしていたが
私の中では、元クラブの先生以上の人がいなかった。
何はともあれ、先生のハンドリングが好きなのである。
この数ヶ月の間も、感謝と尊敬する気持ちはなくなることがなかった。
なら、なんで辞めたんだって事になるが・・・
辞めてから色々と見えてくることもあるんです。(思いっきり言い訳ですぅ汗;

アジ仲間に相談もたくさんしてた。。。相談にのってくれた仲間に感謝。
(忙しいのに、本当にありがとね)

そんなこんなで、辞めた元クラブに戻ることにしました。
絶対に戻れないだろうと思っていたけど、先生も戻ってきてもいいとのことで
今回は思いっきり甘えて元クラブに戻りました。

復帰して2回レッスンを受けてみた感じ
やっぱりタイミング(自分で解る人には意味ないんだろうけど)等
指摘してもらえ、修正もすぐに出来るので侠四郎への負担が少ない。
少し気になっていたタイヤへの苦手意識は、まだ残るものの
クラブでの練習では、拒絶はないので意識しすぎずに克服していこうと思う。

そして自主練を一緒にしてくれてた方にも感謝。
4ヶ月ぐらいでしょうか?お世話になりました。m(__)m
自分の出来なさが、よぉ~く実感できる期間となり
本当にいい勉強になりました。

さぁ~お仕事も頑張って 母ちゃんアジ代稼ぐぞ~~~めらめら
スポンサーサイト



<< アジ教室 ~その後~ | ホーム | 届いたぁ~~~♪ >>


 BLOG TOP