スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

天候が悪かったり、仕事だったりで
2週間近く練習もせぬまま、競技会の日がやってきてしまった。(苦笑)

3リンク同時進行
1リンク 1度JP、AG→ビギナー
2リンク 2度JP→3度JP
3リンク 2度AG→3度AG

朝は少し寒かったのだが、侠四郎の走る頃には暑くなってきた。
毎度、ミニはAGから・・・
最初から難関・・・どう回すか迷い、先生にアドバイスを貰い検分に入った。
実際に走ると、検分のように侠四郎を走らせることが出来ず
出だしのトンネルを入れる前から侠四郎の怒る声が・・・
その後もバタバタしてしまったり、焦りすぎたり・・・
ソフトの入り角度がキツくなりすぎ、ビデオを見ると侠四郎は入口の壁に
身体をぶつけて向きを変えて抜けてきている。(ごめん)
DWもスピードを落とさせてしまったせいでタッチを跳ばせてしまっている。
しっかりスピードUPさせてのタッチ練習をしないとだなぁ~
1失敗のどうにか完走であった。

[広告] VPS



続いてJP
唯一、得意科目だと思っていたスラでナント!草(大根)に気を取られ抜けた!!!
そのあと、侠四郎と私の間で不穏な空気が流れたのは言うまでもない。。。
スラ抜け、バー落とし、拒絶つきの完走であった。

[広告] VPS


我がチーム、まだまだ先は ながぁ~~~いようである。
スポンサーサイト

<< お宝 | ホーム | パパとデート >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。