FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

アジ仲間が活動開始していたのに侠四郎の手術だなんだとで参戦できず
やっと昨日 我家もアジ競技会に参戦!

しかも会場は入口がドロドロになると車が立ち往生するので有名(?)な
平塚 四之宮会場
我家の車は悪路になると4WDに変わるので大丈夫だと思うけど
前の車が滑ってるし、嵌ってるし・・・を見るとメチャ怖かった。

朝からの豪雨でビショビショ覚悟でいたが
なっなっなっナント!3度が始まる頃には夏かっ!ってぐらい
あれよあれよと晴れ渡り半袖、汗だく。

そんな中走ってきた競技会結果は

まずはAG3

[広告] VPS


丁寧に・・・という気持で走ってきたつもりだが・・・
スラ入り前のバーへの誘導で小さなズレ(侠四郎が修正してくれてクリア)
Aフレ前のバー離れてしまいバーが落ちそうに(侠四郎に助けられる)
2つ目のトンネル入り、立ち位置が悪く侠四郎の邪魔をしてしまった(また侠四郎が修正)
そしてシーソー前のバー 膨らませすぎ!

ほぼハンドラーのミスを相棒の侠四郎がすべて修正し助けてくれてのCR。
しかもAGでのCRは何年ぶり???

結果 AG3 スモール1席


つづいてJP3

[広告] VPS


いやぁ~侠四郎、テンション高でありがたいんだけど
ハンドラーがなんせヘタクソなもんでコントロール出来ず
集中力が足りなかった(涙)
本当にごめんね。

失格



そしてやっと念願のチャンピオン登録できるポイントが集まった!
・・・と思うんだけど
・・・ポイントカードに有効期限とかあるのか???
書類が来るまで気が気でない。
スポンサーサイト

<< 世界大会 | ホーム | 原因は? >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。