

Happy Birthday 6th Way

今日は我家の末娘道(ウェイ)の6歳のお誕生日

Happy Birthday to Way

1ヶ月前の大震災でここのところ、ずっと音響&揺れシャイになって
ちょっと神経質気味な道(ウェイ)だったけど
ケーキを前に嬉しそうな顔

任三郎と侠四郎が食べたそうに覗いただけでガゥ
あたちのよぉ~~~!全部あたちが食べるざますぅ~~~!!!
顔中ケーキまみれになって食べてた道(ウェイ)
それを見てたら、パパもママも思わずだった

少し元気になったかな?
これからも元気に明るく細かいことは気にせず犬生を楽しもう

地震

今回、地震があったとき私は職場で仕事中
接客業なので、まずはお客さまを安全に誘導・・・
しかし、こちらへ・・・って言っても揺れがすごくて
お客さまを連れていくのも・・・安全な場所で待機してもらい
揺れが一時おさまったところで外へ・・・

落ち着いてからお店を閉めて、仲間と売り場をとりあえず片付け。
・・・重い棚類が動いてしまい、品物が落ちて破損。
PV用のTVは下に落下し全滅。
任侠道は無事かな?落ちた物の下敷きになったり
割れたものの上を歩いてケガとかしてないかな???
道パニック起こしてないかな???

片付けながら、携帯でパパにメールするも返事がなく。
電話はもちろん繋がらず・・・
そうしている間にまたも余震・・・

みんな家族に連絡・・・連絡がとれた人、取れない人・・・
うちは残念ながら連絡が取れず・・・
任侠道が心配だけど・・・
子供の心配をする人と気持は同じなんだけど
一般的には犬だもんね・・・ちょっと悲しい・・・

勤務時間が終了しチャリ通なので速攻で帰宅。
すでにパパが帰宅。
我家はなんの被害もなく、全員無事でした。



そして、帰宅後ずっとTVを見てました。
ものすごい大変なことになっていて・・・
被災状況はどんどん拡大中・・・
みなさんのご無事をお祈りしております。


任三郎の治療方針

色々と考えて出した任三郎の今後の治療
我家は手術をせずに、それ以外で出来る限りの方法をとることに決めた。

任三郎と少しでも一緒に過ごす時間が1日でも1時間でも
永く続くように・・・

まずは、知り合いに紹介してもらった先生に診てもらって
任三郎にあった治療法を検討してもらおう!

我家の最大の希望は任三郎が少しでも楽に最期を迎えられるように。。。
もちろん、1日でも長く1日でも元気に笑顔で暮らせるように☆

来週、先生が来てくださるので、その日を待ちわびて
今はただただ、今まで通りの毎日を送る・・・それが一番の幸せ。

決して、後ろ向きではないので任三郎も家族も大丈夫です!

心配してメールやお電話をくださった、皆さん 本当にありがとう♪
とっても励みにもなり、ありがたく思いました。
皆さんのお陰で、これからの事も乗り越えていけそうです。
本当にありがとう

脾臓腫瘍

ここへ書くかどうか、悩んだ結果
何かいい方法があったら・・・とか色々考えて
自分の気持を落ち着かせるためにも書かせてください。

ちょっと重い内容なので・・・




続きを読む »

埼玉ブロックアジリティー競技会

埼玉の大凧会場で行われた、アジリティー競技会に参加してきました。

さてさて、今回の我が侠四郎チームの結果は

・・・

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


